どうもこんにちは2回生の藤岡です。
先日木曽川で3rdソロに出ました。
体験搭乗合宿では299に乗るき満々でしたが、体重オーバーで乗ることができませんでした
そこで先合宿では何と体重を4sも落として挑みました。
ダイエットまでしてソロに出られなかったら悔しすぎるのでいつも以上に必死になって飛びましたね。
先日木曽川で3rdソロに出ました。
体験搭乗合宿では299に乗るき満々でしたが、体重オーバーで乗ることができませんでした
そこで先合宿では何と体重を4sも落として挑みました。
ダイエットまでしてソロに出られなかったら悔しすぎるのでいつも以上に必死になって飛びましたね。
久しぶりの木曽川かつ初めて乗る299でソロに出たため正直ちょっと不安でした…
北教官に「ほなソロ行ってらっしゃい」と軽〜く言われた時、本当にいいんですかと聞き返しそうになりました。
教官の期待を裏切るようなフライトはできないと覚悟を決めていざ出撃!
まあまとまったフライトは出来たんですが、沈下ばかり通るセンスのない飛行経路を描いてしまい萎え。
添付した写真からその時の心情を察して下さい。
現在木曽川に前線が抜き足、差し足、忍び足で這い寄っています。
でも土曜日の天気は耐えそうなのでソロに出たいですね!
あとそろそろ同期がソロに出る頃なので楽しみです。