3回中江川です。最近はよくブログを書いております。
さて、この記事は先日の体験搭乗合宿二日目です。この日は10時ごろから南風が入ってきたのでピス交をしました。もともと訓練生人数が少ない合宿のためランウェイワークがとてもしんどいですが、きっと訓練生みんな1発でも多く飛ばそうと思って頑張っていたと思います。
これは完全に私事ですが、この合宿で21係の認定をいただきました。養成に入るのが遅く後輩にも迷惑をかけてしまいましたが、ひとまずは認定をもらえてよかったです。同期の陳も13係になりました。ほかにも、この合宿で結構ソロにも出ていて、成果の多い合宿になったと思います。
以上です、ありがとうございました。