2026年04月19日

3週目体験搭乗合宿 Day1


こんにちは、とうとう3回生になりました手塚です。京大が主幹で行なっている体験搭乗合宿の1日目が終了しました️

初めてグライダーに乗る新入生がとても楽しそうに搭乗している姿を見ると、2年前の僕を思い出します。まあ僕は体験搭乗行ってないんですけどね飛行機

体験搭乗の合間を利用して、僕もソロに出させていただきました。これで10発です。フライトすればするほど自分の未熟さを思い知らされますねあせあせ(飛び散る汗)
また、僕は今回木曽川会計の試験もしており、体力的にも精神的にも疲れました困り

あと1日も安全に運航して、新入生に体験搭乗を楽しんでもらえたらと思いますウインク
image0.jpegimage1.jpeg
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 22:09| Comment(0) | 合宿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: