こんにちは、とうとう3回生になりました手塚です。京大が主幹で行なっている体験搭乗合宿の1日目が終了しました️
初めてグライダーに乗る新入生がとても楽しそうに搭乗している姿を見ると、2年前の僕を思い出します。まあ僕は体験搭乗行ってないんですけどね
体験搭乗の合間を利用して、僕もソロに出させていただきました。これで10発です。フライトすればするほど自分の未熟さを思い知らされますね
また、僕は今回木曽川会計の試験もしており、体力的にも精神的にも疲れました
あと1日も安全に運航して、新入生に体験搭乗を楽しんでもらえたらと思います