皆さん、こんばんわ!!京大4回田村政宗です。久々にブログ書きます!!
今日から、3週目体験搭乗合宿を京大が主幹として行います。土、日、両日ともに40人以上の体験搭乗生が来る予定で、京大生みんな気合が入っております!!1日80発回して、クルーである僕らも少しでも成果を出せるように頑張ります。
また京大も体験搭乗生を4人連れてきますので、未来の新入生になる可能性を信じて、盛大に歓迎したいです!!
入り日にはOBの石川さんが来てくださり、現役と一緒に333、ピストカーの牽引などオープンを手伝ってくださいました。ありがとうございます。
明日からの合宿運営、京大みんなで力を合わせて頑張っていきます!!!