2024年03月22日

3月京大大工福井大大野合宿4日目

2回生の松木奏磨と申します。

 本日は、朝起きると雪が降ったり積もったりしており、50分遅れの宿舎出発となりました。運行開始後は、一日中北西風が強く、昼頃は一時期7、8mを超え横風強風のため待機していました。というわけでソロを目指せる天気ではなかったので、風のある空を楽しむことにしました。

 午後に計2発飛びましたが、どちらも沈下が強く(ほとんどずっと-2〜3)、両発とも大野で離脱500くらいだったのにものの5、6分で帰ってくるハメになってしまいました。しかし、のちの他の人のフライトを見ると19分飛んでいるものもあり、自分がサーマルを見つけられなかっただけなのかもしれないと少し悔しく思いました。

 明日も今日と似たような天気らしいのでまたリベンジしたいですねー!

j
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 11:34| Comment(0) | 合宿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: