2022年11月22日

11月大野合宿4日目

お久しぶりです、1回生の成澤です!
 NF合宿もついに4日目に突入しました!
昨日の夜に雨が降り、RWは水溜まりだらけ。みんなで地道に水抜きをして、なんとか単機で発行を開始しました。徐々に機体を増やし、途中横風待機になったりもしましたが今日も無事に訓練を終えることができました。当たり前のようですが皆んなが無事に1日を終えることができて、私は今日も幸せです。
 また、今日から1回生が全員集合しました!9人が同じ合宿に参加するのは初めてのことで、想像以上に嬉しくて、楽しくて、皆んなへの愛が止まらない、、!!
Image.jpeg
(黄色つなぎの1回生と黄色い108)
(初ソロ写真のようですがまだまだです笑)
今回の合宿では色々な先輩や教官とも沢山話すことができてとても嬉しかったし、個人的に色々な気持ちや考えの変化もありました。ほんっっとうに参加して良かったです!!OBさんも含め京大グライダー部の部員、関わってくださる全ての方への愛が溢れております、、。
ちなみに本日1番笑ったのは、同期の松木くんが干してあった先輩の靴下をセームと間違えて水につけてしまったことです。この場をお借りして同期一同お詫び申し上げます(笑)
それでは、また。今度はフライト関連の報告ができるようになると嬉しいですね〜
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 10:59| Comment(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: