2019年12月16日

名工京大大野合宿 特別編

 こんにちは、一回生の佐藤です。

 昨日はとても特別なイベントがあったので昨日のブログとはわけて書かせていただきます。ふたつのイベントがあったのですが、時系列順で紹介させていただきます。
 まず一つ目は、OBの谷さんがお忙しい中現役部員の応援に駆けつけてくださったことです。偉大なOBである谷さんに応援いただき、より一層グライダーへのモチベーションが上がりました。お越しくださりありがとうございました。
 そして二つ目は、OBの谷一さんがお越しくださったことです。谷一さんは京大が誇るディスカス、蒼月に搭乗なさいました。僕の憧れである蒼月に乗っていらっしゃた谷一は本当にかっこよかったです。
 その日の夕御飯ですが、谷一さんが現役部員全員を、焼き肉食べ放題の店、「もりもり」に連れていってくださいました。一日の訓練の最後にみんなで食べる焼き肉は最高でした。僕のグライダー部でのイベントの中で最も楽しかったものの一つです。御馳走してくださった谷一さん、そして小林教官、山ア教官、誠にありがとうございます。

 以下に写真を掲載いたします。一枚目が蒼月に搭乗なさった谷一さん、二枚目が「もりもり」でとった集合写真です。
IMG_20191215_132827.jpg1576427709744.jpg
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 01:38| Comment(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: