2019年09月13日

京阪大野合宿1日目

こんにちは、西と吉田です。今日も独り立ちした1回生2人でブログを書かせていただきます。今日から大野合宿がはじまりました。しかし生憎、総発数は11発。ウィンチのトラブルがあったり、気候の条件もあまり良くなかったりと不運なことが続きました。今日が13日の金曜日だからでしょうか...
さてはともあれ、私吉田は今日独り立ちしました。まず最初の目標に辿り着けたことをとても嬉しく思います。それと同時に責任を持ってランウェイワークを行うことの不安もあります。まだまだ未熟ですが、もっと学んで早く先輩方に追いつけるよう精進していきます。フライトでは大野の南向き発行という場周経路の難しいものでしたが、直線、旋回と充実した訓練が行えました。
私、西も本日1人立ちすることが出来ました。今まで色々なことを教えてくださった先輩方、教官の方々、本当にありがとうございました。フライトは旋回の初動の間にカチャカチャ動かす癖があるので改善していきたいと思います。まだまだ至らないことばかりですが、1人立ちした者として、自分の行動により一層責任を持ってこれからも日々精進して行きますのでこれからもご指導よろしくお願い致します。


posted by 京都大学体育会グライダー部 at 21:43| Comment(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: