2019年08月27日

久住山岳滑翔大会 5日目

こんにちは、二回生の辻井です。そろそろ雨にも慣れてきました。

今日も朝から雨で、午前中は宮地教官に学科をしていただきました。
そして午後からは、観光へ出発しゅっぱーつ!

まず久住ワイナリーへ行きました。いろんなワインが飲めていい経験になりました。(僕は20歳です)僕は赤ワインが好きです。そして辛口が好きです。あとめっちゃ樽感のあるワインが印象的でした。



次にガンジーファームへ行きました。あひるが可愛かったです。自分は、好きなものは?と聞かれなくてもアヒルが1番好きと答えてしまうほど大のアヒル好きなので、幸せすぎてしんどかったです。1番好きな機体も151です。


最後に地ビール村に行きました。ビールもめっちゃ好きです。霧の立ち上る山々を見下ろしながら飲むビールは至高でした。また来たいです。


明日は最終日ですが、あと少しでも飛べることを願うばかりです。残り少ない久住を楽しみます!

下矢印2︎地ビールの宣伝を意識したものです。ありがちなアングルですね
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 16:23| Comment(0) | 大会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: