2019年08月25日

京大立命大野合宿 3日目

> 一回の佐藤有造です。ブログを書くのは二回目です。今日は私と同じく一回の小林が独り立ちしましたので二人合同で書かせていただきます。

天候には恵まれて晴れていました。条件も揃い、かなり強いサーマルが出ていた時もあり、いい訓練の機会になったと思います。現に私も20分飛べて、旋回の練習が思う存分にできて満足です。総発数は28発、途中の索切れの修理に時間がかかってしまいあまり発数が伸びなかったのが少し残念でした。

ところで先程述べた通り、私佐藤は今日独り立ちしました。今までの合宿では先輩に子としてついていき、様々な作業を指導していただきましたが、これでやっとランウェイでの仕事を全て一人でできることを喜ばしく思っております。しかしそれと同時に、これからは全ての行動に責任を負わなければならないという責任も感じております。今まで私を指導してくださった先輩方にこの場を借りてお礼をさせて頂きまたいと思います。ありがとうございます。

僕小林も独り立ちしました。まずは、全くの無知であった私を色々と手取り足取り教えて頂いた先輩方、教官方、ありがとうございました。独り立ちとは言ってもまだまだ半人前なので、これからも勉強や練習を重ね、立派なグライダー乗りになりたいです。

最後に今日は残念ながら飛べなかったディスカスの写真を添えて終わりにさせていただきます。
image1.jpeg
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 21:20| Comment(0) | 合宿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: