2019年02月19日

京阪神大野合宿 最終日

こんにちは。2回生の佐藤です。
誰もブログ投稿してなさそうだったので投稿します。

京阪神大野最終日のブログです。

最終日は複座3機 単座2機で訓練しました。
今回はサブピをやらせて頂きましたが中々、ピスト業務は慣れないもので刻一刻と変化する状況に応じて的確な判断をして指示を出すという難しさを感じてます。マルチタスク能力が欠如しているのでピストは自分には向いてないと感じますが頑張りたいです。
正対風が強く平均5m/sくらい時折10m/s出るなど荒れていました。ソロに出れなくて残念でしたがこれからの合宿で頑張りたいです。

気になったのはゴミ処分の話です。ゴミは当然ながら持ち帰りの現在、最低限分別して小さく畳みまた臭いの強いゴミは出来るだけ出さないのが大事だと思います。(特に弁当、ペットボトルなど体積が大きいゴミをそのまま捨てるのはどうかと)
大野町にゴミ回収してもらえたら1番だと思うのですが地域に迷惑を掛けてしまうという点とまた規則上どうなのかよく分からないという点でやれていないです。近くにゴミを重さ単位の値段で処分してくれる場所があるらしいので考えてみたい所です。
image1.jpeg
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 14:26| Comment(1) | 合宿
この記事へのコメント
おつかれ!
Posted by at 2019年02月19日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: