2018年03月02日

七大戦 陸送日と練習日

こんにちは 2回生の山本です。

ブログの更新が遅れました。すいません。

2月27日〜3月6日まで関宿滑空場にて七大戦が行われます。

2月26日に陸送を行いました。集合時間に遅刻した人などのせいで出発が遅れましたが、なんだかんだで夜の8時くらいには関宿に到着しました。協力して頂いた中西Ko先輩への感謝をこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。復路もよろしくお願いします。プリウスを運転するのは楽しかったです。

2月27日は集合日でした。陸送のために来ていただいた4回生の廣地さんを朝5時くらいに川間駅に送りました。卒論w頑張ってくださいww。僕は普段朝ごはんを食べなくても平気な人間なのですが皆が食べたいというのでホットケーキミックスとかを前日に買いました。なのに誰も率先して朝ごはんを作ろうとしなかったので朝からイライラしました。今年の七大戦の料理一発目はホットケーキになりました。昼はスパ次郎ニンニク、オリーブマシマシ、夜ご飯は餃子(ニンニク、ヤサイ、アブラマシマシ)を作りました。

2月28日は練習日でした。朝から訓練を行うことができ久しぶりに関宿の空を飛びました。その日は京大はウインチ助手だったのでリトリブに乗って東北大の2回生主将の水嶋君と話しながら助手席に乗っていました。もうウインチを引いているらしいです。早すぎィ。夜はM1世代による鍋とうどんでした。

3月1日は競技日1日目でしたが朝に強い雨が降り風が強かったためノーフライトになりました。クレヨンしんちゃんのゲーセンからのバッティングセンターからの春日部温泉で優勝しました。昼ごはんにチャーハンを作り、晩御飯は野菜炒めでした。どちらもニンニクマシマシでした。

いまのところ料理作って食べてるだけのような状態ですが、明日から頑張りたいと思います。
空振る就活生

posted by 京都大学体育会グライダー部 at 08:40| Comment(0) | 大会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: