2017年09月30日

新人戦5日目

山本です。新人戦5日目の報告をします。ちなみにブログに新人戦5日目というタイトルのものがありますが、あれは4日目の話しです。福居くんなりのボケなのかなぁという感じです。


この日で競技フライトはすべて終了となりました。そして、結果発表が行われました。

結果は 山本 36

            福居くん 44

という2人ともしょーもない順位で終わってしまいました。悔やまれるミスもあったものの他大の上位層と比べると圧倒的に発数も知識も足りてないなぁというごく普通の現実を突きつけられました。これからは外参を増やしたり訓練効率を上げることでもっと発数を稼ぎ、かつ11発を大切にしたいと思います。特に、個人的には着陸と場周判断に課題を感じたのでそこをとくに意識して飛ぼうと思います。これからも応援宜しくお願いします。


posted by 京都大学体育会グライダー部 at 22:40| Comment(1) | 未分類
この記事へのコメント
おつかれ!
Posted by ざ at 2017年09月30日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: