2017年09月14日

9月同志社龍谷名城愛学合宿外参

二回生の山本です。

9月2日から9月8日まで同志社龍谷名城愛学合宿に外参してきました。楽しい合宿でした。

9月2日、3日は自家用講習会なるものも重なったため、人が少なく2日間で7発も飛ばせていただきました。しかもそのうち1発は104分の長時間フライトでした。昼休憩の直前のタイミングで出発したので存分に飛ばせてもらいました。木曽川で滞空できるとは、、、外参のくせにいいところを持っていってしまい申し訳ないなぁとあの時は少しだけ思いました。楽しかったですが、同時に学べることもたくさんあったので実りのあるフライトとなりました。ちなみに講習会には3回生の岡本さんがいました。使いかけのふりかけを差し入れてくれました。はぁ!?って感じでした。

今回の合宿では合計10発飛ばせていただきましたが、後半戦は少し天気が崩れ残念でした。1週間合宿あるあるですね。

最後に同志社龍谷名城愛学のみなさまありがとうございました。

ひろちさんの自家用合格 尊てぇ
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 00:49| Comment(0) | 合宿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: