2017年08月22日

KG京大木曽川合宿最終日

2回生の山本です。
最終日は天気予報通り朝から雨が降り撤収となりました。したがって12時ごろには宿舎を出発できるほど早めの解散となりました。

今回の合宿は人数がやや少なかったため訓練が行われた日数の割に一人当たりの発数は多めになったのではないかと思います。かといって合宿参加率が低いのは良くないので是非態度を改めて頂きたいと思います。
自分は今回の合宿では成り行きでサブピをやりました。大変でした。しかし、様々な人の手助けを借りてなんとかこなすことができたので感謝したいと思います。一方で、メリハリをつけず好奇心にまかせて必要以上の場面でふざけてしまったことや髪を1ヶ月以上切っていない状態で1週間合宿に参加してしまったことなどの反省点が残ったので次に活かせるようにしたいと思います。おわり。
翼端から見た私の世界
かき氷。練乳オンリー。
平等院鳳凰堂
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 01:11| Comment(0) | 合宿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: