2017年06月28日

講演会&洛風総会

二回生の山本です。更新が大変遅れてしまいました。申し訳ありません。

先日時計台国際交流ホールにて今年度の洛風総会が行われました。約20名のOB様にお越しいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

また今年は洛風総会の前の1時間程度をつかい現役部員の朱宮さんとM1の山崎さんとOBの坂口様による講演会が行われました。
朱宮さんの話は海外旅行と趣味の飛行機撮影の話。大変面白かったですが、単位をきちんととってほしいと思いました。
山崎さんは教育証明取得に関するそのいきさつなどの話でした。これからは教官としてご指導よろしくお願いします。
阪口様のお話はボーイングの開発とアメリカでのグライダーや小型飛行機について。貴重なお話ありがとうございます。

洛風総会ではOB様から洛風会の活動、洛風会の会計報告、現役からは去年どの活動、新歓、会計、今年度の予定について報告が行われました。また内藤一郎杯の授与も行われました。

その後懇親会が行われました。OBの方々とお話しさせていただきました。これからも部活を頑張っていこうと思います。
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 09:35| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: