2017年05月04日

久住山岳滑翔大会 5日目

どうもっ!本日のブログの作成、編集を担当します二回生の山本です。ふくいが皿洗いをしているので僕がブログを書かせて頂いています。お前は皿洗いしてないのか?自ら働きに行かないのか?京大の片方そんなんでいいのか?なんて思う方もいらっしゃると思いますが自分もそれなりに働いています。悪しからず。

今日もゲストを呼んでいます。関東の立教大学の2人です。
まずは二回の高林くんです。
やあ!りっきゃうの高林だよ!
山本くんは僕と親しくなろうと頑張ってるけど、僕は福居くんの方が親しいです。彼のちょっと冷たい感じが面白いです。たまに見せる無邪気な笑顔が最高です!

ありがとうございます。続きまして二回の堀越さんです。

京大のブログをお読みの皆さんこんにちは〜〜!京都大学って本当にあるんですね!みんな宇治原の後輩ですね〜〜ロザンロザン!実は立教と京大はつなぎの色が似ています!今大会で学んだことといえば山本くんは常に人に優しいということと、福居くんの証明写真はとってもハンサムということくらいです!新入生〜〜2人には気をつけるんだぞ〜〜!こんど京都弁おしえてはるとうれしいんやで〜〜!それではまたいつか!


ありがとうございました。ではでは最後に関西地区から関大の岸本くんです。

今日のゲストゥーーの関大の岸本です。
今日は一番遠い高千穂へ行ってきました。フゥ〜!!明日はバリオもフゥ〜!!


ありがとうございました。みなさん少しテンションが高めですがそれだけ久住が楽しいということです。

さてお話は変わりまして今日は朝から雨待機。久住の滑空場はすでに対地800メートルくらいあるのでランウェイに雲がかかり(インクラウドというらしい)視程不良。したがって訓練は厳しいんじゃないかという雰囲気のまま昼になり結局今日は観光をすることに。僕は杖立温泉に行きました。ゴールデンウイークでめちゃめちゃ人がいました。温泉温泉️とプリンを楽しみました。鯉のぼりもとても面白かったです。

楽しい久住ももう残り少しで寂しいです。かなしー。でも競技最終日頑張ります。長文失礼しました。

P.S.先輩方愉快な差し入れありがとうございました!

posted by 京都大学体育会グライダー部 at 22:47| Comment(0) | 大会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: