2017年04月29日

久住山岳滑翔大会 集合日

二回生の山本です。自分は二回生のふくいと第35回久住山岳滑翔大会に参加しています。本日は集合日で、関西と東海の航空部の愉快な二回生たちとバスとフェリーで久住滑空場まで行きました。道中とても楽しかったです。久住滑空場からの景色は壮大なもので、早く飛びたいなぁと思うとともに、ランウェイどこ?とも思いました。本日は慰霊祭と安全祈願が行われました。かつての事故を受け安全に対する気持ちがより引き締まりました。明日からの大会は安全を意識しながら東海関西、また西部地区や関東の方々と楽しみたいと思います。
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 21:52| Comment(0) | 大会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: