2017年02月24日

木曽川外参 6日目-

こんばんは、2回生の北島です。今日も宿舎からブログを書いてます。


朝、寝過ごしたと思い、時計見ると6時過ぎ。周りを見るとまだ寝ている。???と思っていると宿当が来たので事情を聞くと、風が強いため7時起床だそう。

7時に起床した。ランウェイまで様子を見に行ったところ、まだランウェイが水たまりだらけで、発航点や着陸帯が使えないらしい。横風も強く、本日の訓練は中止。残念。

同志社・龍谷・神大合宿は今日が撤収日だったので撤収の準備。機材の撤収日チェックを手伝った。やっとまともに機材養成をしてもらった。これで機材係は取れそう。本来の目的を達成できてよかった。

今合宿は1人での外参でいろいろ不安もあったが、みんな優しく楽しい合宿だった。フライト面やランウェイワーク、係養成としての課題も見つかりとても有意義だった。

さて、合宿も終わりで京都に戻れるかと思いきや、自分はこのまま大野へ。山崎さんと中西さんと共にKG大野合宿に外参。ということで、明日からも訓練。ランウェイの状態が芳しくないようだが頑張ります。

写真は今合宿ラストはしきゅう。
1487943796472.jpg
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 22:44| Comment(0) | 合宿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: