2017年02月23日

木曽川外参 5日目

こんばんは、ブログ書くのに慣れてきた2回生の北島です。木曽川生活も明日で終わりと思うと感慨深いですね。


今日は朝から雨。10時ごろに雨があがったが、ランウェイの状態が悪いため訓練はなかった。

朝は掃除と学科。学科は土田教官によるポーラーカーブの見方。この前の京大合宿でやったばかりなので良い復習になった。もう1つの学科はグライダーで飛ぶのに必要なことについて。必要な書類や気象条件等を教えていただいた。

午後からは、リフレッシュのためボウリングと温泉。5年ぶりくらいのボウリング。2ゲーム目はなんとか100を越えた。楽しかった。

宿舎に戻ってめでたい会。ほとんど木曽川に来たことがなかったので、初めてのめでたい会。自分も初めてリトで1人引きしたということで、めでたい金を取られた。その分たくさん食べた。楽しかった。みんなも楽しそうだった。

明日は朝から訓練。今日はしっかり休息を取ったので明日はたくさん働く。たくさん飛びたい。おやすみなさい。
1487855947385.jpg1487855949021.jpg
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 22:20| Comment(0) | 合宿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: