2014年05月11日

大野合宿2日目

こんばんは。2回生の生垣です。

今日は5月京大大野合宿の2日目でした。

今回の合宿で、自分はピストに初挑戦しました!

車割りや弁当、発航順、ピス交、ランウェイへの指示など、どれもある程度のシミュレーションはしていったつもりでしたが刻々と変わる状況について行けず、久保田先輩に助けられてばっかりでした。

それでもなんとか二日目の午後あたりには少し分かって来たような気がします。

フライト面ですが、今日は僕は2発飛びました。
朝から南向き発航の中での1発目、条件を微妙に掴みきれず、9分のフライトでした。
撤収ロングの予定であった2発目は、それまでの機体が概ねバッタで降りて来ていた中、最初の条件をつかむことができ、トップ700まで上がりました。
撤収ロングでいつもと違う着陸を楽しめた19分のフライトでした。

ではここで失礼します。

image
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 合宿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/153701068

この記事へのトラックバック