2008年12月14日

初23!!

ならず…無念の粟津です。

土日で大工大野合宿に外人参加してきました。大野らしくアットホームな合宿となりました。2日間天気も晴れて両日60発以上回りました。にもかかわらず大工メンバーは人数が少ない上に数千円しか持ってきてない者など金欠者が続出し、しっかりお金を持ってきた私は(しかたなく)9発も飛ばさせてもらいました
1日目はバッタデーで10分越えが岩崎さんの一回だけで、その中でチェック、ソロ、ソロと効率よく3発飛びました。イケイケの大工教官+宮田教官に救われました。
2日目、午前中でチェック、ソロ、ソロと出てソロ発数10発となり23に乗れるんじゃねということで21でのチェックフライトに移行しましたが3連発チェック落ちで初23はお預けとなりました。13では着陸もわりかし安定していて山田教官にもいいよと言われていましたが21に乗った途端懐かしの粟津フレアが炸裂してしまいました。

実は本格的な外人参加はこれが初めてでした。他大の合宿の様子が分かって非常に勉強になりました。
フライト面でも良い所も悪い所も出て非常に有意義な2日間でした。



家に帰れば学科試験の結果が届いていることでしょう

posted by 京都大学体育会グライダー部 at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 合宿
この記事へのコメント
焦るタイトルつけやがって…笑
でもソロ10!俺もうかうかしてられぬな。

連日お疲れ様だす。
大工の回しっぷりは俺らも見習わなきゃならんですね。
Posted by まえきち at 2008年12月15日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/153700831

この記事へのトラックバック