2008年08月25日

京大・大工・府大合宿3日目

こんばんは。木曽川から2回前田です。

今日は訓練3日目。午後から雨予報だったので
午前中勝負で出発。
しかし4発目を飛ばしたところで予想以上に早い雨により撤収。

その後午前中はパパさんによる無線の学科φ(◎_◎;)

ここで昼から雨がやみ、休憩後再出発。
総発数は●●発でした。


そしてご報告。
今日やっと初ソロ出ることができました(●^_^●)/やたー
米寿な88発目でした!

無性に緊張して操縦系統点検でラダーをすっとばしそうになりそうになるという幕開け…。
曇り空に向かって上昇して無難にくるくると飛んでました(苦笑)
あー早く自由に飛べるようになりたいです。

アプローチは途中までは、ええんちゃう?って感じやったんですが
結局ぐだって最終的にふはん踏みました泣笑 次こそは華麗なる上昇着陸を!

フライト中ずっと体が火照ったまんまでした。

皆さん今日まで本当にありがとうございました。
特に色々ご指導頂いた先輩方にはほんまに感謝感謝です。
みんなのおめでとうがほんまに嬉しかったです☆
今日の気持ちを大切にこれからも頑張ります!
初回からキレイにまとまりましたね。ふふふ。

そうそう、1回高木も本日課目旋回にアップしました。
マンツー親子でのめでたいでした☆息子よ、おめでとう〜

明日は中日。がんばろー!
ではおやすみなさい。
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 合宿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/153700792

この記事へのトラックバック