2025年03月22日

3月京大福井大大野合宿Day2

どうも、本日のブログを担当いたします2回松島です。
本日は京大福井大野合宿2日目について。

本日は西からの風が吹くとの予報で昼からは風待機などで渋い日なのかと思っていましたが、結局吹かず一日中飛ぶことができました。結果的に56発で多くの滞空も達成されました。とてもうれしいですね。私はちょっとした事情で一発も飛べませんでしたが( ;∀;)

明日は時間12発を目指してぶん回していく予定なので応援よろしくお願いします。

 個人的な話ですが、そろそろソロに出て同期と足並みをそろえたいとそろばんを弾いております。滑走路をソロで飛ぶ自分を想像して一層励んでいきたいです。






1742647155185.jpg
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 21:42| Comment(0) | 合宿