2024年06月04日

6月京大大工木曽川合宿2日目



お世話になっております、2回の鈴木優心です。更新が遅くなってしまってすみません、、、、。書こう書こうとは思っていたのですが、連結で参加している自家用操縦士受験のための合宿が思ったより忙しくて書けませんでした、、。この合宿は僕の初ピスト合宿でした飛行機️実際やってみて、ピストはランウェイ以外が忙しい役割なんだなーという感想でした。直前まで書類や変更点の更新に追われ、始まったら始まったで雨で訓練しないかと思いきや天気が耐えて昼からランウェイに繰り出したり、2日ともピス交があったりとイレギュラーが目白押しで大変でした😐でもいざ訓練が始まったらピストカーは思ったより風通しが良くて居心地がよく、自分の発航順になってランウェイワークしにいったらすごく暑くてびっくりしました。ピストは自分がしんどくなくても周りに目を配ることが大切ですね。


ついでにはなりますが僕の2ndソロも出させて頂きました拍手2ndソロが木曽川南向きというのは後々強いのではないかと少し思っています。


今来ている自家用合宿では我らが主将の東浦さんが自家用操縦士の試験を受けています。本当に頑張って頂きたいですにこにこ



IMG_5656.jpeg
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 21:04| Comment(1) | 合宿