2024年06月02日

6月京大大工木曽川合宿Day1

こんにちは!2回の大野です。本日は今回の合宿が初合宿となった1回生2人に感想を聞いてみましたウインク

初めまして。一回の福田と申します。今回の京大大工合宿が初の飛行となりました。一から十まで初めて尽くしの一日でしたが、旋回する場周機の優美な姿や悠然と空を駆け上る発航機、超低空を高速で駆け抜ける撤収ロング機などの心踊る光景を目の当たりにし、また何より仲間たちと心を一にして機を運航するという代え難い経験を得、グライダー競技にすっかり惚れ込むこととなりました。懇切丁寧に御指導下さった教官方、先輩方には特に感謝申し上げます。今後とも一層奮励し練習に邁進してゆきたく存じます。よろしくお願いします。

こんにちは。京大1回の手塚です。
今回は京大グライダー部になって初めて合宿に参加しました。非常にワクワクしていましたが、なんと午前の宿当に当たってしまいました(悲)
宿舎の掃除をして、14時半にやっとランウェイに到着。そして初めてグライダーに乗ることができました。まだまだ覚えないといけないことも多いですが、先輩方が優しく教えてくださり、今回の合宿は非常に楽しかったです。グライダーの操縦もそれ以外の仕事も早く上達したいと思います。



2人とも楽しんでくれたみたいで何よりですにこにこ️最後はこの2人の写真を添えてブログを締めさせていただきます太陽
image0.jpeg
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 21:11| Comment(0) | 合宿