2022年11月18日

11月大野合宿1日目









お世話になっております。京都大学グライダー部3回生の岸本航一と申します。



はい、今日は11月大野合宿の1日目でした!僕は今合宿のサブピなのですが、冒頭の挨拶を何度も何度もパソコンに打ち込みました。その結果たくさんの教官にご協力いただくことができ、とても感謝しております。ありがとうございます。

なんでこんな平日から合宿をしているかというと、京大は月火がNF休み(学園祭:November Festival)なんです。皆さんNovemberのつづりは覚えていますか?僕はピストの石川にちゃんと確認して、ちゃんと間違っていました泣

でも今日は学校休みじゃないじゃないかって?そんなことは関係ないのですよ。

今日の訓練ですが、30GCの耐空検査がありました。整備から耐検までご参加くださった方々、お世話になりました。

残念ながら西風が強くなり25発しか飛べなかったのですが、なんとか全員1発ずつ飛ばせたのでよかったです。

また教証試験を終えた辻井さんが今日から合流しました!




また明日からも頑張ります、ソロや単座、独り立ちなど個人の目標を達成し、レベルアップできるようないい合宿にしましょう!





posted by 京都大学体育会グライダー部 at 22:15| Comment(0) | 未分類