2021年03月28日

京大大工合宿5日目(2021/03/25)

お久しぶりです!

3回生になる森です!

初ソロ以来半年ぶりとなるブログ投稿です。

今年も新学期、新入生を迎える時期になってしまいました。今年も元気な1回生が入ってくれることを願っています。

さて、フレッシュな1回生に変わって僕が何故にブログを書いているかと言いますと、初単座に乗ったからであります。

学連のASK23搭乗基準のソロ10発もたまり、意気揚々と京大合宿に乗り込んだ今合宿ですが、山あり谷ありで一筋縄で23搭乗とはなりませんでした。

しかし、合宿も終盤となった25日になんとか初単座、23に乗ることが出来ました。

 

乗った感想としては、13の軽さと21のかっちりした感じが組み合わされて、かなり乗っていて楽しい機体でした!

ヒューズをきるのが怖くて離脱高度があまりとれなかったので4分というかなり短いフライトになってしまったのが残念ですが、これからもこの機体に乗れることを考えるとわくわくしかしないです!!

 

気がついたらソロも21発となり、自家用の試験も現実味をおびてきた今日この頃ですが、しっかりと技量、知識を向上させて早く諸先輩のようにライセンスを獲得したいです。

Windows 10 版のメールから送信

 

-->
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 22:58| Comment(0) | 未分類