2017年08月14日

京大KG木曽川合宿 3日目

こんばんは、2回生の福居です。

本日は基本的に曇りの時間が多く、この季節にしてはさほど暑くない気温で訓練ができました。
ピス交はありましたが、風も安定していて何名かの先輩がソロに出てました。
僕も4発も発数を回してもらいましたが、基本的な操作で至らないところがまだまだあると思い知らされました。これからもがんばります。

それはそうと、今日は近辺で花火大会があり、宿舎から花火を見ることができたり、冷蔵庫のスイカを食したりと、夏らしさが散りばめられた一日でもありました。ちなみに筆者はどちらも体験できませんでした。悲しい...

余談ですが、京大グライダー部はインスタグラムを始めました。オシャレ女子の巣窟で、はし給の写真をアップし続けています笑
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 21:38| Comment(0) | 合宿