2017年04月20日

長野合宿

新二回生の山本です。4月の15、16日に長野市滑空場に3回生の北島さんについて行かせていただきました。自分としては初めての長野だったのですごく楽しみでした。

15日
新歓の人手が足りなさすぎて予定より1時間くらい遅れで出発。夜の2時くらいに到着しました。防衛大生も参加していたので、静かに宿舎へ。15日は天気が悪く昼頃から運行開始しました。条件がイマイチで長野感はあまりありませんでした。3発飛ばしてもらい、地形や長野ルール慣熟。夜ご飯は防衛大さんが持って来てくれた大量のパスタを食べました。ごちそうさまでした。
16日
朝7:00頃起床。16日は長野感溢れる1日でした。Ka6やLSなどの見たことのない機体がたくさんあり面白かったです。自分は昼頃1発、夕方にも1発飛ばしていただきました。1発対空することができ、長野のリッジを体験しました。長野の山々の迫力があり面白かったです。1500メートルまで上がることができました。とても面白かったです。動画も撮らせていただいたのですが、音声を消すことができず少し恥ずかしいので写真を載せておきます。また長野に行きたいと思いました。
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 09:00| Comment(0) | 未分類