2015年08月18日

京大・KG1週間合宿 4日目

初めまして、一回生の東(ひがし)です。

本日は1週間合宿の中日となる4日目でした。


今日は一日中太陽が出ていて、夕方になるまではとても暑いランウェイでした。


僕は、今日まず最初にウインチ助手をさせて頂き、その後ランウェイワークをさせて頂きました。


昼休憩をとった後、ピス交となりました。


今日一日だけ小林教官に来ていただき、僕にも指導して頂けました。

上回生にはソロに出ていた人も数多くいました。

そんな先輩方のようになれるよう、教官に教えて頂いたことをしっかり実行していきたいと思います。


僕は、まだ一人立ちをしていなくて、認定もとれていないので、明日からは西ヶ塙君と同じように、認定をどんどんとっていきたいと思います。


1週間合宿も半分を過ぎて、疲れが溜まってくる頃ですが、残り3日間体調に気を付けながら元気よく頑張って行きたいと思います。

DSC_0674.JPGDSC_0675.JPGDSC_0677.JPGDSC_0679.JPG
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 22:47| Comment(0) | 合宿