2012年09月20日

福井合宿 3日目

こんにちは、2回生の森川です。

昨日に続き天気に恵まれ、1日中訓練ができました。
昼頃には条件も出て、4回生の中西先輩が1時間15分も滞空しました。
残念ながら僕は今日は滞空できませんでしたが、昨日は1時間14分の滞空ができました。

昨日今日と、小林教官に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 合宿

2012年09月19日

福井合宿ふつかめ

初めまして、1回生の久保田です


合宿2日目の今日は、晴天に恵まれて
無事に訓練することができました!
全員1発は飛べたようでよかったです

私自身は初のATで学ぶことがいろいろあり
まだまだ頭が追いつかない感じです
たくさん上回生の手を借りてしまいましたが
少しずつ自分のできることを増やしていきたいです^^


まだまだ日射しは強いですが
時折涼しい風が吹いていて秋を感じました
気温の変化の大きい時季でもあるので
体調に気を付けて明日も頑張ります!
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 合宿

2012年09月18日

福井合宿

こんにちは、二回の東野です。

今年も福井合宿が始まりました!
今日は合宿の初日だった訳ですが、残念ながら強風と雨にみまわれ一日宿舎待機でした。

明日は天気が回復しそうなので、今日休んだ分も頑張っていこうと思います。

あと、森が初ピスト頑張っております。
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 合宿