2010年04月24日

4月合宿 1日目

無事に進級できました。2回生の中西です。

現在大野滑空場にて合宿が行われています。
今日は朝からクラウドストリートができて見るからに滞空日和。さあどこからでもかかってこいと言わんばかりの天気でした。
上がってみると思った通り、誰でも上がれる強いサーマルがそこかしこにあるので
「ディスカスで120キロ出してダイブ開けたのに上がった」
「バリオが振り切れて戻らないので故障かと思ったら後席も同じだった」
「降りてこいと言われたのに何しても高度が落ちなかった」
などなど珍現象が続出しました。

かく言う僕も朝一で一時間越え、1200mまでの上昇を満喫しました。

明日もこんなコンディションが続くようです。明日体験に来てくれる新入生もきっとフライトを楽しんでくれることでしょう。
posted by 京都大学体育会グライダー部 at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 合宿